カーリングラジオ。

カーリングのラジオをたまーに放送しています。生放送なので要注意です。

カーリングラジオ。
カーリングラジオ補助ブログ。
CSA live!。
作戦板・自動アップロードページ。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
負けられない戦い。だね。

今週は、6エンドゲームを1試合…
いろいろ運も悪かったけど、基本的には技量不足を痛感。
相手に決められたら、その次のショットは絶対にミスが許されないのがミックスダブルス(だと思います。)
なのに、肝心な場面でショットを持って来れないわけで。。。
テクニカルな技量ももちろんですが、精神面、集中力、会話、適応力、いろんな技量が足りないな… と。
そう言えば、「相手にムダ石を投げさせる。」というウチの根幹の戦術。
県大会ではちゃんと出来ていたのに、最近は全然だなー。
それだけ先手が取れていない証拠かなぁ。

今日、心構えの一環として、予選リーグ通過パターンの計算をしてみました。

噂が本当だとすれば、
全12チーム(愛知4・長野8)の6・6リーグの各2チームずつ準決勝進出。
5勝全勝で1位通過確定、
4勝1敗でほぼタイブレーク確定、落ちる可能性アリ
3勝2敗は他力本願でタイブレークの可能性アリ
うーーーーん。
基本的に1つ負けたら崖っぷち、厳しいっすね。。。


上田 trick*star 生涯成績 13戦9勝4敗。
【2007/11/11 01:27】 | カーリング | コメント(0) |
<<信州OP ラジオ放送。 | ホーム | 偽りの連戦連勝。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
