カーリングラジオ。

カーリングのラジオをたまーに放送しています。生放送なので要注意です。

カーリングラジオ。
カーリングラジオ補助ブログ。
CSA live!。
作戦板・自動アップロードページ。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと動いたよ…
20070710015235
ここ最近はずっとエクセルのVBAプログラムを組んでます。
もちろんVBAなんて使ったこと無いんでサッパリちんぷんかんぷんです。

今日は何とか、ショットの種類と、エンドごとのチームショット率を計算するデータシートのプログラムを動かすとこまで行けました。ところどころバグもありますが…

色分けショット一覧
個人別ショット率
ショット別(ドロー、テイク)ショット率
グラフ表示

が一括で出せるマクロを組むまで頑張ります!

【2007/07/10 01:52】 | 携帯からアップ | コメント(2) |
<<個人別ショット率できたーぁ | ホーム | 今日はハーフマラソンの日>>
コメント
すごいなー
すごいことやってルナー
俺もそういうソフトつくりたかったんだよなー

出来たらほしいなー
有料でもいいからさー

頑張ってねー
【2007/07/13 19:17】 URL | そう #-[ 編集]
超亀レスです(爆)

いやー、最後の最後でうまくいかなくて頓挫してますよー。

モノはできたんですけどねー。。。
なんか腑に落ちないです。
【2007/08/20 22:36】 URL | ぶちょー。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
