カーリングラジオ。

カーリングのラジオをたまーに放送しています。生放送なので要注意です。

カーリングラジオ。
カーリングラジオ補助ブログ。
CSA live!。
作戦板・自動アップロードページ。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不甲斐ない感じ…
まず土曜日、ソフトボール大会は初戦に接戦で負けて、残念トーナメント進出になってしまいました。結果は残念トーナメント優勝でした。自分は3試合5打数4安打、エラー2つでなんとか足を引っ張らずに済みました(?)

日曜日は軽井沢ロードレースに行ってきました。会場にはカーリング関係の人間が2人いました。テイクミとAIMのえりかです。

朝から足の調子が芳しくないなぁと思っていたのですが、レーススタート200mで足裏の激痛再発。
ズルズルと最後方に落ちて救護車に伴走されるという情けない状態に。棄権しようか悩
みましたが、棄権するにも距離が距離だけにもう少し走ることにしました。足は痛いものの、気がつけば何だかんだで一応ゴールに辿り着いていました。
結果は16キロを92分、580人中428位というしょっぱい成績でした。うちのおやじから遅れること15分です…
ゴールでは出迎えてくれたテイクミとえりかにダサいダサいと連呼されてしまいました…(´A`)

来年リベンジです。
スポンサーサイト
【2007/05/22 00:03】 | 携帯からアップ | コメント(0) |
<<10年ぶりくらいに。 | ホーム | ソフトボール大会です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
