カーリングラジオ。

カーリングのラジオをたまーに放送しています。生放送なので要注意です。

カーリングラジオ。
カーリングラジオ補助ブログ。
CSA live!。
作戦板・自動アップロードページ。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ソフトボール大会です。
明日(実質今日)は会社のソフトボール大会です。
各課(主に業務内容別)対抗の全8チームが争います。
野球やソフトは遊び程度にしかやったことがない自分ですが、なんと優勝候補のチームに割り振られてしまいました。このチームはみんな野球部な人たちばかりです。会社では今週はずっとソフトの話題です。みんな気合入り過ぎです。
よりによって一回戦の相手が前年度優勝チームの生産技術課です。かなりガチな空気が漂ってます。
チームの意気込みが語られた社内メールが各メンバーに回ってきました。作戦会議とかしてます。

1チーム13人、守備は9人、打撃は13人です。明らかにDHな空気です。ゲッツーだけはマジで勘弁です。2アウトランナー無しで打席が回ってきて欲しいです。

とりあえず六時起きなんで早く寝ます!

【2007/05/19 01:31】 | 携帯からアップ | コメント(0) |
<<不甲斐ない感じ… | ホーム | お昼休み明けは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
