カーリングラジオ。

カーリングのラジオをたまーに放送しています。生放送なので要注意です。

カーリングラジオ。
カーリングラジオ補助ブログ。
CSA live!。
作戦板・自動アップロードページ。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
買い物。
ランニングシューズを購入しました。
adidasのアディゼロCS3というシューズです。

こんなの⇒http://www.rselection.jp/shop/itemforcat.php?argSCD=110916&cat=23

アルペンで履いてみて妙に足先がしっくりきたので購入しました。
典型的な日本人偏平足の僕がこんなにフィーリング良く感じた靴も珍しいです。と、思っていたらどうやらadidas日本支社が社運を賭けて、ドイツ本社に掛け合って作った日本人専用のマラソンシューズがこのアディゼロシリーズらしいのです。たぶん社運はかかってないと思いますが…
早く足痛を完治さて走りたいです。

7月8日の北軽井沢マラソンのハーフと15日の白馬スノーハープのトレイルマラソン8kmにエントリーしました。とりあえず故障しない程度にがんばらなきゃ。

いま一番やりたいこと。写真撮影のスキルを身につけること。
いま一番欲しいもの。小型のデジタル一眼レフ。
特にこのE410!とにかく小さい!軽い!
http://www.olympus-esystem.jp/products/e410/

宮崎あおいの出てるカタログを何気なく読んでいたらやられました。
でもE410は発売したばかりで高いのでしばらく様子見です。
ニコンのD40とオリンパスのE510、E410の3機種の価格変動をとりあえず監視です。

ぶっちゃけ、いいデジタルビデオカメラも欲しいわけですが、こっちはまだ先延ばしです。新入社員ですから。。。
【2007/05/17 00:53】 | 日記。 | コメント(0) |
<<新人研修。 | ホーム | 安静療養中…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
