カーリングラジオ。

カーリングのラジオをたまーに放送しています。生放送なので要注意です。

カーリングラジオ。
カーリングラジオ補助ブログ。
CSA live!。
作戦板・自動アップロードページ。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボコられました
練習試合はまったくもってボコられました。修行不足です。おとといきます…

優勝は東京大学と中央大学の混成チームだったICE
準優勝は北見工業大学3位は龍瀧と澤向がいる東京農業大学
4位は帯広畜産大学の男子チーム
でした。

4年前に予選落ちで始まった僕の学生大会は予選落ちで終わりました。
これから先は一般大会が最大の目標です。いつかこの借りをキッチリと返してやりたいと思います。

個人的には創部したばかりの北見工業大学の成長が目立った大会でした。特にブルペン女子戦はアホみたいに強かったですが、4失点スタートの決勝戦でも、相手に後手を選択させ続ける配置で展開して、かなりナイスゲームでした。とにかく彼らのゲームは観てて楽しかったです。
身体能力も高いし、何よりカーリングに対してすごく真面目に取り組んでいるなぁーって感じで感心しました。
北海道の学生の中で一番になる日はそんなに遠くないんじゃないかと思いました。

今朝、クッピーを出所するときにオジサンに
『綺麗だねー。こんなに綺麗にして出て行ってくれて、ありがとう。』
と言われて、うれしかったです。片付けてたのは自分以外の部員ですが…

今日の常呂は快晴です。飛行機は無事に飛びそうです。
いまから大阪に行ってきマス!('◇')ゞ

【2007/03/16 08:58】 | 携帯からアップ | コメント(0) |
今日は決勝の日です
ブルペンは男子が他力の結果で上がれずに予選敗退です。

女子はリーグ2位通過して12強に入りましたが、決勝トーナメントの初戦に創部3シーズン目の北見工業大学にガッツリやられてベスト8ならずでした。

その他の本州勢の結果は、荻原諒がいる混成チームが予選リーグ敗退。ICEとCTUの混成チームだけがベスト8に残りました。

今日は九時から帯広畜産大学のチームと練習試合をします。ガッツリやっつけてきます!
【2007/03/15 08:32】 | 携帯からアップ | コメント(0) |
予選リーグもあとひとつ。
20070314141129
今日は男子も女子も負けて2勝2敗。
他力本願での結果待ちになりました。

女子チームは他力ですが2位確定したので決勝トーナメント(12チーム)進出です。

男子はこれからの試合の結果待ちですが…

まぁ、上がればラッキーってことで。

【2007/03/14 14:11】 | 携帯からアップ | コメント(0) |
大会3日目
昨日までの成績は
ブルペン女子2勝1敗
ブルペン男子2勝1敗
どっちもあと1勝で予選突破です。でもあと1試合しかありません。
軽井沢とはまったく違う常呂の氷にはじめは面食らってデリバリーもボロボロ、ラインもズレまくり。自分たちの適応能力の低さに超凹みましたが、やっと慣れてきました。
ヒロ君からの忠告の意味が良く理解できました。

石自体はまあまあ投げられるようになってきましたが、まだまだデリバリーやリリースのタイミングが掴めません。

ストーンをひっくり返してびっくりしたのが、常呂のランニングエッジはとても広いということでした。あと、ゴミが多いです。

石といえば、昨日の第3試合で使った石、Aシートの赤7・8番が他の石と比べて鬼のように重くて、曲がるということが3エンド目まで見抜けなくて大量失点してしまいました。ほんとに悔しいです。修行不足です。

とりあえず今日も頑張ります!
【2007/03/14 09:26】 | 携帯からアップ | コメント(0) |
学生大会2日目
20070313140809
朝の試合は信大2チームとも勝利で、女子2勝、男子1勝でスタートです。
次は2時15分から試合です。勝ちます!
【2007/03/13 14:08】 | 携帯からアップ | コメント(0) |
着きました。
20070312113231
常呂のホールに着きましたー。
試合が始まっています。北大の人が気を利かせてくれて今日は試合無しの枠に入りました。
ということで夕方から練習試合をやります。
【2007/03/12 11:32】 | 携帯からアップ | コメント(0) |
行ってきます!('◇')ゞ
20070311192904
県選手権が終わりました。連荘のタイマーは座骨神経痛に辛いです…

なんと実は初軽井沢駅です!
とりあえず今日は東京、明日は7時50分のフライトです!
北海道学生選手権、今年の目標は優勝です。勝ってカップをもらってきます!

腹減ったー(´A`)

【2007/03/11 19:29】 | 携帯からアップ | コメント(0) |
| ホーム |
