カーリングラジオ。

カーリングのラジオをたまーに放送しています。生放送なので要注意です。

カーリングラジオ。
カーリングラジオ補助ブログ。
CSA live!。
作戦板・自動アップロードページ。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
動画配信の準備中。。。
今週末のミックスダブルスOPに向けて、
動画配信の準備をしています。
特に大きな変化は無いですが、アングラHPのURLです。。。
http://www.geocities.jp/happyapple51jp/

RADIOのページが少し更新されました。
【2008/02/26 00:49】 | 考えていること。 | コメント(0) |
アングラ 2.1 project。
お久しぶりです。社会人1年生のぶちょーです。
会社の寮に住んでいるのですが、さすがに信州の鎌倉というだけあって、夕方は渋滞の抜け道がなく、カーリング場への時間距離がかなり遠くなってしまいました。地図を見ながら裏技的な抜け道を開発中です。目指せ御代田まで1時間以内です。 

寮にはネットを引いていません。ネットの無い環境で暮らしてます。そろそろネットを引こうかなーと思案中です。


タイトルの 『アングラ2.1 project。』

とりあえず、時代遅れ的になった現行のアングラを改変しようとずっと考えていたのですが、今までの流れを引きずると結局同じだよなー。と。
じゃあ、いっそのこと今までの流れを完全に捨てて、全く別のモノを作ればいいんやんか。みたいな感じです。

でも、結局自分が伝えたいことは、『色々なカーリングがあってもいいよね。』ってことで、そういう意味では今までと同じやん、とも思うわけですが。。。

で、昨日の広報マーケティング部の納会の帰りに、単純で分かりやすいコンセプトタイトルを考えてて、最近気になってるweb2.0からの連想でアングラ2.0を思いついたのですが、この記事を打ち込んでいるまさにこの瞬間に、TVCMでDoCoMo2.0のCMが流れました。めちゃ凹みました…。
おいおい、DoCoMoとダダ被りかよー。って感じで悔しいので、1晩で2.0から2.1にバージョンUPです。

そんな感じで、ツーポイントワン計画なわけです。

【2007/05/12 14:46】 | 考えていること。 | コメント(0) |
| ホーム |
